

普段のカメラ機材

DSC_0204

珍しく今月は2回目の更新_(:3 」∠)_

最近はカメラバッグとして、ロープロ パスポートスリングを使ってます。

ちょうど良い感じに荷物を展開した写真が撮れましたので、
カメラと一緒に持ち歩いているものを紹介させていただきます_(:3 」∠)_
わかりやすく番号を付けてみました。



① ロープロ パスポートスリング
②  D750 + A09NⅡ(SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO)
③ NOKTON 58mm F1.4 SLII N
④ 反射板(状況に応じて、下のビニール袋と組み合わせてストロボに付ける)
⑤ 四角型レフ板
⑥ i40(ケース、スタンド、ディフューザー付き)
⑦ フリープレート(肩当てとして利用)
⑧ CPLフィルター(ケースはプロテクトフィルターのもの)
⑨ ドルカケース
⑩ USBバッテリー(スマホ用)

⑪ ※紗綾ちゃんはドールバッグなので入りません

このバッグはサイドのファスナーを開けることで内部容量を増やすことができますが、このくらいがちょうど良い感じでしょうか。
前後にあるポケットのどちらかにファスナーかフタがあればベストだったんだが_(:3 」∠)_

そのうち70-300もしくはマクロレンズを買った時にどうするかが悩みどころです_(:3 」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
