スポンサーサイト


私服な紗綾ちゃん!

DSC_0840

いつも制服系ばかり着せている紗綾ちゃんですが、たまには普通の私服を着てもらいましょう!
ということで、川崎での撮影会には私服で連れて行きました_(:3 」∠)_
DSC_0836

真っ先に撮ったのが真っ白なもふもふ毛布へゴローン_(:3 」∠)_
こういうもふもふしたの良いなあと思いつつ、自分で買うとちゃんと管理できなさそう・・・

DSC_0848

そしてバタンキュー的なのも撮らないと、という衝動にw

DSC_0874
DSC_0868

物置的なスペースにお座り。
雰囲気良い小物とかあって良いですね(*´ω`*)

DSC_0880

この娘は地図見ても迷いそう・・・_(:3 」∠)_

DSC_0846

カウンターバーがあったのでお座り(*´ω`*)


普段は制服ばかりなのでたまにはそれ以外も良いものですね(*´ω`*)

5月のドルショとドルパはどちらも参加する予定ですが、現在計画中のdy導入進めていたりします。
とはいえカメラ更新したばかりなんで年内にお迎えできれば良いなという程度で進めてます_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地図見てる後姿、とてもかわいいです!
バーカウンターに座る姿も結構いい雰囲気。
同じところで撮影した他の方の写真見ると、発見がありますね...

私も次はバーカウンター、撮ろう...

No title

雪うさぎ?さん

ありがとうございます!

地図はちょうど床にあのパネルが置いてあったのをみて、コレだ!と思い立った構図ですw

バーカウンターは明るめに仕上げましたが、他の方の写真だとバーらしくもう少し暗めで雰囲気があったりと、面白いですよね(*´ω`*)
プロフィール

phil88

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
