

2月は横浜ドールお茶会!

DSC_7166

2月はこれまで何度か参加している横浜ドールお茶会に参加してきました!
いつものように写真をいくつか紹介します_(:3 」∠)_
DSC_7074

横浜ドールお茶会といえばにゃっつ!
毎回大量のにゃっつが集まります。

DSC_7163

参加者も多く、集まるドールもすごい数・・・

うちのこはDDSのエルフ二人、MDDを一人、妖精さん一人です。

DSC_7044

まずはお手伝い妖精エルノ。
長耳&関節強化されたのでスタンド無しでも立てるのが良いです。

DSC_7205

ビールとイカ焼きを頂く妖精さん・・・お手伝いとは何だったのか。

DSC_7045

MDDな01子、今回は猫耳としっぽのモコモコフル装備です(*´ω`*)

DSC_7215

モフケモケモ(*´ω`*)

エルフ二人は、せくすぃ路線です(*´ω`*)

DSC_7203

DSC_7204

DSC_7150

DSC_7146

DSC_7179


いつものようによその子写真もいっぱい撮影しましたので、以下のリンクから御覧ください(*´ω`*)
第四回横浜ドールお茶会

今年は01子をプッシュしていこうかと思います。
しかし名前は自分でつけたサーニャという名前とエリサという2つの名前のどちらを押すか少し悩み中・・・_(:3 」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

phil88

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
