スポンサーサイト


アンティークスタジオでの撮影会とドルパ

DSC_5040
※こちらの写真はアキバのホビ天での撮影


5月の連休は5/4にアンティークスタジオでの撮影会、5/5にドルパと、イベント続きでした。

その画像を少しご覧ください_(:3 」∠)_



まずはアンティークスタジオの写真から。

DSC_5123

本に囲まれて雰囲気はとても良かったんですが、いかんせん照明が暗めなので撮影が難しい・・・
一応LED照明もありましたが使いませんでした。

DSC_5115


とはいえ、雰囲気ある本を活用できるのは良い感じ(*´ω`*)

DSC_5137

ダンボーも顔を覗かせています_(:3 」∠)_




続いてドルパ。

今回もダメ元でくじを引くため早朝から出掛けました。
現地に8時前に着くと、限定待機列が正門前の陸橋まで来ててビックリΣ(゚Д゚)

万が一良番引けたら支援しますよと数人に話はつけていましたが、まぁそんなこと無いだろうと思ったら。
なんと42番という2桁、しかも50番以内という超良番を引けました!

というわけで色んな人に支援することができました。
特に蘭子は初お迎えなアイマスPの元へ・・・大事に愛でてね(*´ω`*)

なお自分の買い物はつらら工房のアイ稼働キット2組のみだったりします(白目

その後はフォロワーさんの卓におじゃまさせてもらってひたすらぐったりしてました・・・

DSC_5168
DSC_5176

一応二人展開しつつも、途中うつらうつらと船を漕ぐ程にぐったり(>'A`)>

終盤にはヘレンぱぱがやってきたので依頼していたヘッドを受け取りつつエルフ祭りしてました。

DSC_5207

というわけで、集合写真に写ってますが、
ヘレンぱぱメイクの新うちのこで、06ヘッドのエルフ娘「紗綾(さや)」ちゃんです(*´ω`*)

DSC_5211

当面はボディはリーリャちゃんか綾ちゃんのDDSボディ、ウィッグも綾ちゃんのを共有して使う予定ですが、
そのうちウィッグだけでも買い足したい・・・このウィッグ気に入ってるからこれを追加購入も検討してます。

ということで、今後は紗綾ちゃんのこともよろしくお願いします!ヾ(0w0)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタジオの雰囲気がよさそうです!
何処のスタジオさんでしょうか!?

No title

福生市にあるAntique Koreander Studioってところです。

位置的に行きにくいのと、下の写真に写ってる範囲ギリギリしかスペースがないので4人ぐらいでの利用が限界ですが、
その分お値段も控えめでした_(:3 」∠)_

http://www.antique-koreander.com/?mode=f8
プロフィール

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
