fc2ブログ

ハナノキ撮影会 2014春

DSC_4982

日曜に freespace cafe ハナノキ で行われた撮影オフ会に参加してきました!
今回はわらわらと大量に連れて行きました。

DSC_4941
バッテリーを含めたダンボー13体中11体(+連装砲ちゃん3体)を一人で用意しました(白目

DSC_4965
なんとなく毎回揃えると組体操させたくなる・・・

DSC_4903
今回はミニスイーツドールの所持者が多めだったため、店内の至る所に小さい子が・・・

DSC_4983
うちのこも隅っこに。それにしてもこの子は可愛いというより綺麗系?_(:3 」∠)_

DSC_4937
うちのことよそのこ一緒に。

DSC_4998
リーリャちゃんの新衣装チャイナドレス!

DSC_5002
ボディにピッタリのライン。そして何よりも魅惑のスリット(*´ω`*)

DSC_4911
チャイナドレスはSENさんで注文しましたが、サイズ指定(Dollfie Dream Sister L胸)で注文するので、
ほぼ受注生産ということもあり発送まで1ヶ月半ぐらいかかりました。
しかしそのおかげでボディにピッタリの素晴らしい仕上がりです(*´ω`*)

DSC_4930
これが噂のぴーにゃっつ・・・!可愛い!(*´ω`*)

DSC_5008
最後に集合写真。「おいでよドール沼」!

他の画像も以下からどうぞ_(:3 」∠)_
ハナノキ撮影会 2014春
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!

ラインのトップ画程度であれば構いませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

phil88

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター