

パラボ40ボディ(2体目)お迎え!

DSC_1077_408

既に持っていたパラボ40ボディはアイちゃん彩色済みヘッド用になっていたけど、
MITUKIさんカスタムなアイちゃんヘッドも並べて使いたかったので、
パラボ40ボディをもう一つお迎えしちゃいました!
並べてみると同じアイちゃんヘッドとは思えないぐらいの違いが・・・結構がっつりカスタムされてたんですね(

脳内では双子か姉妹って感じです(*´ω`*)
彩色済みヘッドの方がおすましした感じでお姉さんっぽい_(:3 」∠)_

両方アイちゃんヘッドなんで呼び方の区別が大変なこともあり、名前を考え中です。
とりあえず暫定的に、
彩色済みヘッド    →アイ
MITUKIさんカスタム →マイ
としています_(:3 」∠)_

それにしても、ひめかずらのロングストレートはパラボ40には長過ぎたかも・・・
身長より長いとは思いませんでした。マーメイドはちょうど良い感じの長さだったんですがねぇ_(:3 」∠)_
カットすべきなんでしょうがセンスも技術も道具も無いからどうしたものか・・・


最近はさらに、
・リボルテックダンボー
・リボルテックダンボーミニ
・ぶるぶるハムスター2種類
が増えて小物勢も賑やかなことに・・・

DSC_1079_409

たれぱんだの縫いぐるみもクッション代わりにしてます(*´ω`*)

DSC_1080_410

やはりこのドヤ顔感がたまらない・・・(*´ω`*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パラボ40ボディ(2体】

既に持っていたパラボ40ボディはアイちゃん彩色済みヘッド用になっていたけど、MITUKIさんカスタムなアイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:phil88
眠気と戦う活字中毒者(´・ω・`)

ドールと写真(カメラ)の話題中心のブログです。

flickrもはじめました。
http://www.flickr.com/photos/phil_yaha/

リンクフリーです。
相互リンク申請は喜んで受けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
